· 

GW直前!

こんにちわ!

大場です。最近は風が強い日が多かったりしましたが旭川も桜が咲きましたね♪

先日お伺いしたおうちにこんなにきれいなお花が咲いていましたよ♪

思わず撮ってしまう大場でした笑

そう、私大場はカメラ小僧なのです笑

 

ラーメンも好きで食べる前にパシャリとしております笑

おすすめのラーメンありましたらご一報ください←

 

話はそれましたが、旭川市の住宅改修補助金も来月13日までの申請で終了となります。

現在もご希望されている方からのご依頼を頂いておりますが、込み合いますのでお早めにご連絡をお待ちしております。

 

また先日塗り終えましたお客様からうれしいお声を頂きましたのでご紹介致しますね♪

皆様に良かったと言っていただける事が職人も私もうれしく思いますし、やりがいに繋がります。

今シーズンも満足度100%を目指して従業員一同頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

大場