R4塗装シーズン終了

今シーズンも予定していた塗装作業がすべて終わりました。

ありがとうございました♪

 

今シーズンは例年より早く始めることができましたが、寒くなるのも早く

やはり帳尻が合うのでしょうか?

 

今シーズンも屋根塗装・外壁塗装・天井塗装・軒天井交換・基礎補修工事・サイディング交換・雪止め金具取付・雪庇止め金物取付・外灯交換・クロス張替・タラップ取付・すがもり対策コーキング工事・屋根部分張替・2重屋根改修・アパート鉄骨階段の軒天張り・ALCボード交換・車庫塗装・カーポート塗装・公共工事・道発注工事と様々な工事を請け負わせて頂きました。

ありがとうございました。

弊社では住宅に関わる工事に対応させて頂いておりますので、まずはご相談お待ちしております。

 

 

これから雪の季節となりますので、弊社では除排雪・雪下ろし業務に移り変わります。

今シーズンもたくさんのお客様にご依頼を頂いており、おかげさまで毎年受注数が伸びております。

 

また遠方からのご依頼や、空き家のご対応も年々増えております。

空き家で雪下しをしないと屋根が潰れてしまう恐れや軒先が折れたり、冬の間~春先は

トラブルが起きやすいです。

 

弊社では定期巡回や雪下ろし(月1程度)等もご希望に応じて作業させて頂いておりますので

ご不安な方、どこに頼んだらよいかお悩みの方、まずはご相談下さい。

お力になれることがあると思います。

 

また旭川市の高齢者等雪下ろし事業もミヤモト塗装時代から行わせて頂いておりますが

アビレイトでも登録をさせて頂いております。

 

今年は雪が平年並みとの予想が出ているみたいなので、昨年より多い年になりそうな予感がします。

雪でお困りの際はまずはお電話お待ちしております。