· 

春!

すっかり春ですね!

先日まで雪下ろしで一日中回っていたのがウソみたいに春ですね!笑

今年はケガすることもなく、(両肘は痛い)無事に雪のシーズンを終えられました。

今シーズンは積雪は多く感じましたが、除雪の方は1月はそこそこ出動したものの、2月に降る量は少なかったのか、除雪の出動は少なかったです。

雪下ろしは結構な件数を作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

今年は気温が上がり暖気が挟まってしまい、重たい雪が住宅に乗っている状態の

住宅が多かったです。

現在も多く雪が載っている住宅は見た目以上の重さになっていますので、下すのも

お勧めです。

雪が残っているとすがもりの危険もあります。

シーズン中も2件すがもりの対応を行いましたが、どちらもスノーダクトのドレンに葉っぱやごみが、つまり凍って排水できない状態になっておりプール状態でした。

 

やはり冬が来る前にダクトやドレン周りの清掃点検を行い、未然にこのような状況を防ぐ事をおすすめいたします。

 

弊社でも点検清掃を行っております。

作業可能時期は雪が積もる前限定です!

 

そして今回のブログでは春の塗装キャンペーンをご紹介いたします。

なんでも値上げ、、値上げのご時世ですが、

塗料ももちろん、養生道具や、コーキング、なんでもかんでも値上げがしています。

また4月から値上がりするという通達もきております。。

 

ですが、今年もやります、春の塗装キャンペーン!

屋根壁セットでご契約(50万円以上が対象)のお客様

10%割引でのご提供を行います!

 

少しでもお得に塗装しませんか?

(このご時世なのでご契約者様多数の場合早期終了もあり得ますが。。苦笑)

 

期間は4月末までの予定です!

約2カ月のキャンペーンお見逃しなく!

 

大場